2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


悲しい事実

kage

2010/05/01 (Sat)

みなさんにとっては「あ~アホらし」と思われるような事実ですが(笑)
私にとっては悲しい事実なのです(涙)
2回連続でご飯ものです。

2010043003.jpg
うちのライト君、私が会社に行く時間になると、
いかないで~~~、ぼくもいっしょにいくでしゅ~~~
とばかりに飛んで走って吠えまくります(大汗)
まさに要求吠えですね。

2010043006.jpg
しか~し、私が会社に行く時間とL&Lの朝御飯の時間とがバッティングする時があるのですが
そうすると・・・
お察しの方も多いと思いますが、全く吠えないんです

そうです。
悲しいことに、お父さんが会社に行くことよりもご飯の方が大事なのです(涙)
もしかして、そんなことはあたりまえ???

いつの日かお父さんはご飯に勝てる日が来るのでしょうか?
おやつにはたま~に勝てる日はあるのですが(笑)
2010043002.jpg
ちなみにエルはお父さんが会社に行く時でも全く吠えないので、もちろんご飯が最優先です(爆)

この記事へのコメント

kage

う~~ん・・・それは悲しいですね。
お気持ち、分かりますとも~。

私の場合、仕事から帰宅した時に
2号がごはんの準備をしてる時があります。
いつもなら大歓迎のハナみおですが、
この時は「おあいそ」程度の出迎えですよ。

これから先もごはんに勝てる気はしません・・・。

↓エルちゃんのそーっと食べてたってところが
なんともかわいかったです。
どーしても、どーしても食べたかったんですね。(笑

Posted at 21:49:20 2010/05/01 by えっつー

この記事へのコメント

kage

モノ家の朝ご飯は父が準備してますから・・・

我が家では私が朝の散歩と朝御飯の準備をやってますから、出勤と朝食が重なる事はありませんv-218
帰りは夕食時間より遅いから、ほぼ全員でお出迎えしてくれますv-218
但し、「お父さん、おやつ頂戴!」って・・・
「お帰りなさい!」が先だろ~e-262
まぁフラッドの頃からず~っとそうだったから仕方ないけどねe-351

Posted at 22:43:10 2010/05/01 by モノト~ンズの父

この記事へのコメント

kage

切ないお話ですが・・・我が家では何はさておいてもご飯が最優先されているような・・・。

父さん、一緒にがんばりましょう!(笑)

Posted at 22:46:20 2010/05/01 by まみまみ

この記事へのコメント

kage

うちは、ご飯を作るのか私なので、なかなかバッティングしないのですが、
何を隠そう、私、

「おやつ」に負けてしまうことが度々、、、(しくしく)
心底悲しくなります。。。。v-12


Posted at 00:52:45 2010/05/02 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

わかって頂けますか~、この気持ち(笑)

会社から帰って来た時、、、、
もしご飯とバッティングすると、、、
もちろん、お愛想もしにきません(涙)
私もこの先ご飯に勝てる自信は全くありません。
しかし、いつの日かご飯に勝てるようにお互い頑張りましょう(笑)

↓そーでしょう。
そ~っとって言うのが可愛いかったのですよ。
ばれないとでも思っていたのでしょうかね(笑)

Posted at 20:54:00 2010/05/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの父さんへ

うちもご飯の準備は私がする時がありますが、
お散歩から帰ってきて、時間がないと、
ご飯をあげるのは、ぱんらぶさんか娘なんですよ。
なので、そういう日は静かに出勤出来るのです(笑)

帰りは基本、ご飯を食べた後なので、お出迎えは派手なのですが、
私の帰りが早かったり、L&Lのご飯が遅かったりでご飯とバッティングすると、
完全にご飯が優先されます(爆)

Posted at 21:29:38 2010/05/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

まみまみさんへ

うちも、もちろんそうですよ~(笑)
何はさておき、ご飯ですよね~
逆にご飯に勝てる人っているのでしょうか?
もしみえたらどうしたら勝てるのか教えて欲しいです。

もちろん、いつの日かご飯に勝てる日を夢見て頑張りましょ~(爆)

Posted at 21:34:17 2010/05/02 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

ご飯は私が作ることもあるのですが、
ご飯をあげる役目はぱんらぶさんか娘が多いので
朝、時間がないとバッティングします。
静かにお出かけしようと思うと、その方がいいのですがね(言い訳です(笑))

もちろん、私も基本、食べ物には勝てませんよ~(涙)
ライト、野菜はあまり食べないので、野菜になら、たまに勝てます(笑)
ママさんがおやつに負けることが信じられませんが(驚)

Posted at 21:43:36 2010/05/02 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

