2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


大合唱!

kage

2010/04/25 (Sun)

[広告] VPS

これは今朝の様子です。
大合唱中です(笑)

今日は朝からライトを連れてのお出かけだったのですが、
二人ともお出かけにはものすごく敏感で、置いていかれないように
こうしていつも大合唱するのですよ(笑)

今日は残念なことに、エルはお留守番です。
最近ライトはいつも置いてけぼりをくらっているので必死に泣いてます。
つれていってくだしゃいよ~

このあとすぐにライトを連れてお出かけしたら
エルちゃん、ものすご~く泣いていたらしいです。

そして、しばらくするとエルの気配が感じられないほど
静か~にしょんぼり~としていたらしいです。
ぱんらぶさん曰く、イジケスネムシだったらしいです(笑)
エルはどうしてもライトがいないと困るんでしょうね。
いじらしいです。

帰ってきたら嬉しさ爆発で大暴れでしたよ。
エル、よかったね(笑)


この記事へのコメント

kage

動画再生させたら、みお不思議そうな顔してこっち見てました。

かわいい声の合唱ですね~。
みおなんてギャオンギャオンすごいですよ・・・。(滝汗
第一ケージ内のお水バケツもひっくり返すこと数回で
とっくに撤去されましたから~。

ライト君、おでかけできてよかったね♪
エルちゃん、ライト君が帰ってきてくれてよかったね。
エルちゃんのいじけ虫な様子も見たかったです。
ぱんらぶさん、次回はおさしんを是非!!


Posted at 12:39:15 2010/04/26 by えっつー

この記事へのコメント

kage

ライト君の泣き声に合わせエル君も合唱
なんと可愛らしいお声のお二人さん
どうしたの・・・・って 助けに行って上げたくなちゃいますよ。
マロとめいに 困ったL&L君助けて上げてって 
言いましたらお二方私の顔ペロペロなめてましたよ

ライト君お出掛け良かったねでもでもエル君が・・
こんな時一ぴきだけ連れ出すオト―シャンも気が引けてしまいますよね 
エル君怒ってませんでしたか?

Posted at 13:42:18 2010/04/26 by マロ&めい

この記事へのコメント

kage

ライト君だけおでかけ?これまたちょっとミステリーな・・・。
うちは、毛抜きをするのに、さわらだけ庭に連れ出してもDANAはピスピスです。反対にさわらは、具合が悪い時しかピスピスしません。
ボーっとしてるっていうか、大物なのか・・・。

Posted at 15:28:18 2010/04/26 by さわら父

この記事へのコメント

kage

あれ~~~???
皆、ちゃんと見られているんだぁ
なんでか?L&L君が座りこんだところで、終わっちゃうんですけど・・・・・
何度やっても同じなんだけれど、ウチのPCがおかしいのかしらん(クスン)

いつも一緒にいたいお二人さん、仲良しでうらやましいなぁ~~~

Posted at 21:35:28 2010/04/26 by Josh&Kai'sMum

この記事へのコメント

kage

ごぶさたしちゃいました

なんてカワイイ声の王子様たちでしょう(笑)
お願いモードなんでしょうか?

日生もこんな声をだすときもありますが、
すぐにバウバウ(例の低い声です)要求吠えに変更です。

二人の声聞いて、おおいそぎで玄関チェック、窓から庭をチェック、、、
そして何故か「フンッ、、フンッ、、」って
鼻息をだしてました。なにこれ?えらそう~。

Posted at 10:02:28 2010/04/27 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

えっつーさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

最後の方はL&Lもおんなじですよ~
水バケツはひっくり返さないものの
むちゃくちゃ大きな声で吠えますよ(大汗)
でも、なんとなくどこかへ行けるとわかる時は
いつもこんな感じで訴えるのですよ(笑)

エルはほんと~にライトがいないと困るようです。
いじけている時は、常にライトのことを考えているようですよ。
おやつを見せても、テンション低~いのですよ(笑)

Posted at 19:24:25 2010/04/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

マロ&めいさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうですね~
この声だけを聞いてると、助けてあげたくなりますね(笑)
でもこの続きはかなり強烈な声で吠えてますがね。

ホントはいつでも、二人を連れて行ってあげたいのですが、
一人でお留守番をすることも大事かなと思って、心を鬼にしてます(笑)
エルは怒るのではなく、ホントに悲しそうなんですよ。
ライトは怒りますが(汗)

Posted at 19:49:03 2010/04/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

さわら父さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

ライトだけのお出かけ、別にミステリーなわけではありませんよ(笑)
ライト君は、あまりに引っ張ることが多いので訓練に行ってきたのです。
ホントはエルも行く予定だったのですが、ライトの気が散るといけないのでお留守番にしました。

DANAちゃんのピスピスはL&Lもおんなじですよ。
DANAちゃんもL&Lもうらやましいと思うのでしょうね。
さわら君は落ち着いているのですね。
08キッズの中で一番大人かも。

Posted at 19:52:21 2010/04/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai'sMumさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

Mumさん、見れませんでしたか?
二人がピスピス泣いているだけなので
あまり大した動画ではないのですが(笑)
お出かけで連れて行ってもらえそうなときは、甘えた声で泣くのですよ。
そうすれば、連れて行ってもらえると思っているのでしょうかね。
でも、完全に二人を置いていく時は、あまり泣かないんですよ。
どこで判断してるんですかね(笑)

Posted at 19:59:40 2010/04/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

そうです。まさにお願モードです(笑)
なんとなく連れて行ってもらえるかもってわかる時限定ですよ。
でも完全に置いていかれるとわかる時はあまり泣かないんですよ。
誰かが一人で外へお出かけするときは完全な要求吠えになります。
特にフリーでいる時はひどくて、ケージに入ると諦めるようです(笑)

日生ちゃん、L&Lの声を聞いて、いろんなところにチェックに行ったのですね。
不審者と思われたかな(笑)

Posted at 20:07:03 2010/04/29 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

