2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ご無沙汰しておりました。

kage

2010/03/27 (Sat)

みなさま、ご無沙汰しております。
監禁生活が予定より1日早く終了し、帰ってきたのは木曜日の夕方。
L&Lの熱烈な歓迎を受けて、とても満足したお父さんでした(笑)
私はL&Lが来てからこんなに長い期間(4日間)離れ離れになったのは初めてで
心配で心配で夜も眠れませんでしたよ(笑)
2010032701.jpg
私が監禁中は、お天気も悪かったそうで、お散歩も大変だったようです。
木曜日の夕方、家に帰って来たころにはお日様も見えてきました。
ぱんらぶさんは「今までず~っと雨だったのに、なんであがるのよ!」って
怒っておられました。
それは・・・日ごろの行いでしょう(爆)← ブログを見たら殺されるかも(怖)
2010032705.jpg
さて、明日は愛知展です。
お天気はギリギリセーフの様相。晴れると思ったんですがね~
雨は夕方からみたいなので、明日はライトも含めてみんな一緒に行こうと思ってます。
2010032703.jpg
ここ最近、ライトの影が薄いような気がするので、ライト君をパチリ。

そういえばライト君、私がいない間に更にヘタレになった模様で
昨日の朝も今朝も、4時頃に「ピス~~~」と泣きだしてソフトキャリーに入る始末(笑)
雨も降っていないのに何故???
私がいない日は雨だったので、もちろん毎日「ピス~~~」だったらしいです。
それなら最初からソフトキャリーに入れればいいじゃんって思いますよね?
なぜか最初はソフトキャリーに入らないんですよ。なんででしょうね(笑)
ライト君の不思議な習性です。

ライト、明日は早起きなので、お父さんを起こさないでね。
2010032704.jpg
では最後にアップでもパチリ。
かわいいです!(笑)

この記事へのコメント

kage

父さんが戻ってきて、4時頃に「ピス~~~」は治まりましたでしょうか(笑)

毎日は寝不足になりますねぇ。
父さんのつらさと同じぐらいL&L君たちも寂しかったんでしょうね。かわゆい。

そういえば、、、まだ月見が若い頃ですが
月見とは最高9日間離れたことがあります。

日生とはなんと最長1晩です夕方預けて翌日午前中に迎えに行きました。。
(←笑ってやってください)
段々子離れできなくなってるみたいです。

Posted at 09:11:21 2010/03/29 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

いや~それがですね。今朝も泣いたんですよ。
昨日は愛知展で、朝4時半起きだったので大丈夫でしたが。
なんで泣くのかわかりません(泣)
でも今朝は昨日の愛知展でソフトキャリーを車に積みっぱなしだったため、
お部屋にソフトキャリーがなかったんですよ。
なのでそのまま無視してたら20分くらいしたら寝ました。
でも20分くらいは粘るんですから、大したものです(笑)

月見さんと9日間、、、それは長いですね~
L&Lとそんなに離れたら、私が泣いてしまうかもです(笑)

笑いませんよ。私もそうですもん。
段々子離れ出来なくなってますよ(大汗)

Posted at 09:43:48 2010/03/29 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

エルくん、良かったですよ!

ハンドリングもなかなか慣れてきて様になってましたよe-287
負癖なんて全然付いてないですって!
人が審査する物ですから、良い時も有れば、悪い時もある物ですe-441
フィギュアスケートと一緒ですよ!
いつでも我が子が1番だって思ってやれば良いんですよe-2
ウィンなんてデビュー以来6戦全敗ですが、未だに大きさ比べなら無敗ですe-354
(ワカチーが復帰するまでは最大はウィンの代名詞にしてやる~e-257

BOBのキューブがどんなに凄くたって、ウィンよりはかなり小さいですからe-264

Posted at 21:18:20 2010/03/31 by モノト~ンズの父

この記事へのコメント

kage

モノト~ンズの父さんへ

ありがとうございます。
父さんにそう言って頂けると嬉しいです!
でもまだまだぎこちないですよ(笑)
緊張はしてないのですが、どうしてもリードに頼ってしまって。
エルの首が絞まってかわいそうなんですよ。
なんとか秋までにハンドリングも体もスマートになるように頑張りたいです(爆)

フィギュアスケートとおんなじ。わかりますよ~
いつでも我が子一番、そのとーりです(笑)

ウィンディ君も次は勝てるといいですね!
08ヴィーキッズでショーに出ているのはウィン君だけですもんね。
絶対頑張って下さい!ライトの分まで(笑)

Posted at 11:30:01 2010/04/01 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

