2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


岐阜展と明日から再び・・・

kage

2010/03/21 (Sun)

今日は岐阜展でした。
結果は惨敗!(笑)

本日は、昨日からの雨と花粉、黄砂によりライト、ぱんらぶさん、娘はお留守番。
エルと私の二人のみのお出かけとなりました。
なので出陳中のお写真がありません。
が、エルはいつもどおり頑張りましたよ!
ほぼ間違いなく、問題は私。
エルには申し訳ないけど、
もうしばらく(ホントにもうしばらくか?)ヘタッピな私にお付き合い頂きます(笑)

今日も前回と同じく、ドッグカフェANNAさんご夫妻と前支部長さんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今日の収穫は、日生ちゃん、モノト~ンズの皆さん、そして青葉君に会えたことかな。
前々回の静岡展で青葉君とのお写真が撮れなかったので、本日一緒に撮らせて頂きました。
青葉君、ちちあんさん、ありがとうございました。
2010032100.jpg
アオチー、カッコイイ!
エル、お父さんのおめかしのせいで、しぼんで見えますね(笑)
ごめんよ~、エル。

そういえば、ちちあんさん、手は大丈夫だったでしょうか?
エルはワニのようにおやつを食べるので、、、ごめんなさいね

簡単ですが岐阜展の報告でした。

そして明日は祝日だというのに、明日から一週間の監禁生活が始まります(泣)
お返事は来週となりますのでご了承ください。

では、行ってまいります。
あ~~~、いやだ!

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 23:08:20 2010/03/21 by

この記事へのコメント

kage

今回の黄砂、ヒドイですよねぇ~~~
みるみる車も窓もドロだらけですよぉ
そんなことにもメゲズ、エル君、がんばりましたね!おとーさんの分もカバーしないといけないから、タイヘンなのねぇ(ニヤリ)
ま、プロじゃないんですから、楽しんでいきましょ~~~

監禁生活、ファイト!!ですぅ(笑)あ・・・・笑っちゃった

Posted at 22:15:36 2010/03/22 by Josh&Kai’sMum

この記事へのコメント

kage

お疲れ様でした~。スゴイ強風でしたよね。
今頃は監禁生活なんですね。お気の毒ですぅ。

エル君ふっくらなってますよ。
あの日は風だけでなく雨で水分もかなり出てましたよね。

ところでそこのイケメンお二人さん、
おりこうに座っていますが、脚とかお尻、黄色くなりませんでしたか~?

Posted at 23:15:39 2010/03/24 by 月見&日生ママ

この記事へのコメント

kage

Josh&Kai’sMumさんへ

お返事大変遅くなってすみません。

黄砂、凄かったですよね~
この日の朝、外に出てびっくりでした。
車は汚いし、視界は悪いし、一発で黄砂の仕業とわかりましたもんね。

ええ、そのとーりなんです(笑)
エルにすべてをカバーしてもらわなくてはならないので、さぞかしエルはタイヘンでしょう。
ここ2戦は完全にお父さんの本領発揮で惨敗モードに突入中であります。
一体いつこのトンネルを抜けるのでしょうか?
まあプロじゃないんで、別にいいんですが、なんとなくエルには申し訳ないです(涙)
父でなければ・・・(笑)
とういうことで、今週末も行ってきまーす!

Posted at 20:46:31 2010/03/26 by ライト&エルの父

この記事へのコメント

kage

月見&日生ママさんへ

お返事大変遅くなってすみません。

ホント、凄い強風でしたね。
ママさんがトリミングしている横でテーブルなどが吹っ飛んでましたもんね(驚)

エル、ふっくらになってましたか?
やっぱり素人の私にはかなり難しかったです。
エル、この時点ですでにかなりのハンデを背負ってしまいましたかね(笑)

帰ってすぐにお風呂に直行して脚を洗いましたがそれほど黄色くはなかったですよ。
ママさんがおっしゃってみえるのは、ここの土ですよね。
日生ちゃん、黄色くなってましたか?

とにもかくにも、日生ちゃん、本当におめでとうございます。
2日連続のお出かけで、大変だったと思いますが、ママさんの疲れも吹っ飛んだことでしょう。
ショーは運もある(ほとんど運(笑))と思いますが、訓練に運はないですよ。実力ですもん。
カッコイイですよ。日生ちゃん!

Posted at 20:58:19 2010/03/26 by ライト&エルの父

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

