2014 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 05


kage

--/--/-- (--)


最近の出来事

kage

2014/04/28 (Mon)

サボリ癖が戻ってまいりました(汗)

特に面白い出来事はなかったのですが、、、

先般旅行に行った時に、まおとぱんらぶさんがお皿にライトたちを描いてきたものが出来あがってきました。
2014042701.jpg
これは、ぱんらぶさんの作品です。
誰が一番似てるでしょう?いや、誰が一番似てないでしょう(笑)
2014042702.jpg
これは、まおの作品です。
大人しいいい子に見えますね~
現実は、まったく違いますが(爆)
いやはや、本当に違うんですよ~
最近、エルがリーフに負けるくらい悪い子になってしまいました。
一人になると、チョ~ビビりでピーピー泣いているのですが、
調子に乗ってくると、どうしようもないくらい威張りん坊です(汗)
誰かいい子になる方法をご存知ではないですか~

そして先日、一日で三頭を洗ったお父さんは腰が痛い・・・
時間にして6時間。
セルフシャンプーなので、6時間飲まず食わずで立ちっぱなしの洗いっぱなし。
まあそのほとんどの時間は、タオルでせっせと拭いてるだけなんですけどね(笑)
やっぱり一日二頭が限界かな・・・

Woofオフ会 2014.4 その3

kage

2014/04/12 (Sat)

リーフも大満足のオフ会でしたが、もちろんライトくんも大満足!
2014041061.jpg
嬉しくてお耳がありません(笑)
2014041003.jpg
ライトくんと富士山
2014041005.jpg
らいと~
2014041006.jpg
あ~すく~ん
2014041007.jpg
ホントによく似た兄弟です

さて、あとは楽しそうなオフ会の様子を、、、
2014041088.jpg

2014041087.jpg

2014041004.jpg

2014041091.jpg

2014041073.jpg

2014041084.jpg

みなさんを撮れればよかったのですが、テキトーにシャッターを押していたので
撮れていなかったりピンボケだったりで・・・
比較的綺麗に撮れた方だけUPしますね。
2014041047.jpg
めいさんとさつきさん
2014041046.jpg
さつきさん
2014041044.jpg
ミカエルさん
2014041043.jpg
ラティーシャさん
2014041008.jpg
コリゾウくん
2014041009.jpg
アレックスくん
2014041010.jpg
ルーパスくん
2014041067.jpg
マリンちゃん
2014041072.jpg
SOYくん
2014041074.jpg
ベリーくん
2014041089.jpg
アレックスくんとエルモくん
2014041060.jpg
ベリーくんとエル
2014041053.jpg
めいさんとさつきさん

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~
2014041054.jpg
リーちゃん、たくさん遊んでもらってよかったね~
次回が待ち遠しいね~
2014041052.jpg
ライトくんも楽しかったね~
ランにいる時が本当に幸せそうなライトくんです。
2014041051.jpg
エルは半分くらいお縄だったかな?
次回はお縄になる時間が少ないといいね~(笑)

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました&お疲れ様でした。
企画して下さったマロままさん、いつもありがとうございます
LLL共々、十分楽しませていただきました。
みなさん、次回もまた元気にお会いしましょう

Woofオフ会 2014.4 その2

kage

2014/04/12 (Sat)

リーフ、まったく物怖じしません。
たくさんのお友達がいるのが楽しくて楽しくて、とにかく動きまくってました(笑)
2014041086.jpg
これはエルモくん、アースくんの大物二人の中に13キッズのパセリちゃんとリーフ。
2014041085.jpg
アースくんを追っかけるリーフ。体もアースくんに追いつくくらい大きくなってくれるといいんだけどな~
2014041063.jpg
先頭を走っているのがリーフ。
左のブルーの子がシリウスくんでリーフと一日違いの13キッズなんですが
全然大きさが違いました。しかもモフモフ、うらやましい~~~
2014041064.jpg
黒ラブのエンジェルさんにおこられているリーフ。そのお顔が面白いです(笑)

エルモくんもリーフとたくさん遊んでくれました。
2014041026.jpg
生意気にもエルモくんに乗っかろうとするリーフ。
2014041027.jpg
追いかけて
2014041028.jpg
かっ飛んで
2014041029.jpg
追いかけられて
2014041033.jpg
捕まって
2014041032.jpg
また追いかけて
2014041031.jpg
ホントーに楽しく遊んでおりました。
2014041011.jpg
エルモくん、ありがとう~~~

でもこの日誰よりもリーフと遊んでくれたのはこのお方
2014041090.jpg
鉄平くんです!

とにかく上手に遊んでくれるんです。
2014041041.jpg
まだ1歳にもならないリーフ、生意気しても怒らずに遊んでくれます。
2014041048.jpg
ライトやエルではこうはいかないな~
2014041049.jpg
聞けばエルモくんも鉄平くんと遊ぶのが大好きだそうで
2014041050.jpg
この日もこうしてちょこちょこと鉄平くんのところに来てました。
2014041035.jpg
見ていて飽きなかった鉄平くんとリーフ。
2014041036.jpg
元くんは、こいつらよく動くな~と呆れていたかも(笑)
2014041037.jpg
鉄平くん、とても9歳とは思えない動きで
2014041039.jpg
リーフの相手をしてくれました。
2014041040.jpg
とにかく二頭とも飽きずに
2014041021.jpg
ホントに長い間遊んでました。
2014041022.jpg
近くに住んでたら、毎日遊んで欲しいね~リーフ!
2014041023.jpg
ホントのイクメンは鉄平くんみたいな子を言うんでしょうね~
2014041020.jpg
ずっとずっと遊んでいたかったね~リーフ!
ありがとう~~~鉄平くん、また遊んでやってくださいね~
2014041045.jpg
あのおぢさん、すごいでちゅ!さすがのりーちゃんもつかれまちた。
たくさん遊んで、Woofオフを満喫したリーフでした!

Woofオフ会 2014.4 その1

kage

2014/04/12 (Sat)

リーフ、またまた初めての、、、です(笑)
今回はWoofオフ会に行ってきました。
秋に参加できなかったので、山中湖初見参でした。
2014041062.jpg
富士山とリーフです。
お天気も良くてサイコーでした

まずは集合写真から、、、残念ながら、うちのカメラには全体のお写真がないので分割で
2014041013.jpg
わかる範囲で、前列左からルーパスくん、エルモくん、ベリーくん、エタさん、アストレイアさん、アレックスくん、元くん、鉄平くん、後列左からさつきさん、めいさん、SOYくんかな?アースくん、エル、リーフ、ライト。
2014041014.jpg
こちらは、右からミカエルさん、コリゾウくん、パセリちゃん、エンジェル(黒ラブ)さん、後はサニーくん、シリウスくん、ラティーシャさん、たぶん元くんの後ろにピアジェさん、またまたSOYくんかな(笑)、鉄平くん、紫苑さんだと思います。お写真に入ってないのが、麦くんとマリンちゃんかな。上手く撮れてなくてごめんなさいね
他の方のお写真に期待ましょう(笑)
で、うちのお三方(特にリーフ)もよくわからないので、スポット撮影。
2014041012.jpg
こちらははっきりわかるのですが、またまたピアジェさんが隠れてしまってます。ごめんなさいね。
元くん、鉄平くんはいい感じで撮れてます。

続いては、大御所の方々
2014041056.jpg
左から紫苑さん、元くん、めいさん、アストレイアさん、アレックスくん
みなさん大きくて立派です!
うちのヒョロヒョロリーフもみなさんのように大きく立派になって欲しいな~

お次は、、、08ヴィーキッズ
2014041015.jpg
左から、アースくん、ライト、ルーパスくん
このお三方は全員、嬉しいとお耳がなくなりますよ(笑)

そしてお次は、、、危険な08パーキッズ
2014041016.jpg
いつもはたいていパーキッズの方が多く集まるんですけどね~
エルモくんとエルだけでした。久々のツーショットです。
今回は初めて?名物の一戦がありませんでした(爆)

そしてそして、08キッズで
2014041018.jpg
この子たちも今年は6歳になります。なんだか早いな~
みんな元気に長生きしようね~

で、初見参となったリーフくんはといいますと、、、
長くなりそうなのでその2へ

リーちゃん、初めての旅行

kage

2014/04/05 (Sat)

春休み、リーちゃん、初めての旅行に行ってきました。
うちには雨女がいるので、天気は期待していなかったんですが、まさにそのとーり
家を出る前から既に雨、、、でも出先ではなんとびっくり晴れているではありませんか、、、ラッキーでした。
初日は御殿場のアウトレットを散策し、そこからはお宿へ直行。
お宿にはドックランがあります。
2014040526.jpg
りーちゃんは、さんさくよりもこっちのほうがすきでちゅ!
2014040525.jpg
リーフ、一人で爆走&ジャンピングアタック!!!
2014040524.jpg
チョ~ハイテンションでした。
2014040523.jpg
ライトくんも嬉しそうでしたが、やっぱり歳なのかな~ 爆走はせずにテキトーに走っておりました。
まあ、右上にチョコっと写っている子は、ほとんど走っておりませんが、、、なのでランでのお写真はありません
2014040520.jpg
お部屋には露天風呂(もちろん人間用)があって興味津々のリーフ。
水にはめっぽう足癖の悪いリーフ、でっかいお水入れだとでも思ったのでしょうか(笑)
当然、水際でSTOP!!!

次の日は下田へ
2014040515.jpg
なんという名前の島かはわかりませんが、記念撮影。
お行儀の悪いリーフは長い時間オスワリ、マテができません。
2014040516.jpg
かぜわつよいし、じっとすわっているほうがどうかしてまちゅ!
りーちゃんはもうあきまちた!

2014040514.jpg
くろふねさんのまえではちゃんとおすわりしてあげまちた
全員、どこを見てるかはわかりませんが(笑)
2014040509.jpg
ここは尾ケ崎ウイングという展望台です。
2014040506.jpg
エルはお写真撮るときほとんどフセ状態、、、ちょっとでもラクしたいようです(笑)
2014040507.jpg
こんな風に見えますよ。綺麗でした!

お宿での記念撮影
2014040511.jpg
だいたいずうずうしい輩が前にきますね~
ライトくんは常に後です
2014040510_2014040511522946b.jpg
一番ずうずうしい(図太い)のが前にいるでしょ~(爆)

お次は
2014040505.jpg
こんなところや
2014040504.jpg
こんなところを歩いて
2014040503.jpg
河津七滝へ行って来ました。
2014040502.jpg
奥に見えるのは初景滝です。
暑かったので、全部見るのはやめました。人間がしんどいので(爆)
2014040501_20140405115227bd8.jpg
このあともちょこちょこと寄り道しながら帰りました。
2014040527.jpg
リーちゃん、初めての旅行、楽しかったでしょうか?
聞いてみたいです。
