2013 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルたん・・・

kage

2013/03/16 (Sat)

エルたん・・・
ある日の夜、大暴れしたらしいです(滝汗)

その日はお父さんは夜勤でお留守、L&Lだけでおやすみ中でした。
と、そこへ雨が降ってきたのです。
最近のエルたんは、ライトくんよりもビビり度が激しく、特に音に過敏に反応します。
雨音、雷、花火、雪の落ちる音、二階から聞こえる音etc・・・
音ではありませんが、地震もダメです。
鼻水たらしまくりのドタバタしまくり、ホントーに落ち着きがありません。

で、その日は一体どうなっていたかというと、
二階で寝ていたぱんらぶさん、あまりのドタバタ音に仕方がなく降りてきて
和室のふすまをあけるとそこには・・・
いるはずのないところにエルたんがいて、障子は全開(どうやってあけたんだか)
お水の入ったバケツはひっくり返され床一面水浸し
L&Lのお部屋(和室)からはトイレの電気がつけられるのですが
なぜかトイレの電気が明々と点いていたそうです。
その原因はこれ↓
2013020402.jpg
スイッチの上部がお部屋の電気、下部がトイレの電気なんです・・・
ええ、お気づきの方も多いでしょう。
そんなところのスイッチを押したということは、、、拡大してみましょう。
2013020403.jpg
壁、柱、ふすま、ぜ~んぶにエルたんが爪でひっかいたあとが・・・
もちろん床はエルたんの爪でひっかかれた屑たちで大散乱状態
そして、、、思い出して下さい。床一面が水浸しであったことを。
ぱんらぶさん、朝の4時頃に倒れそうになったそうです(爆)

そして、いるはずのないところにエルたんがいたというのは、、、↓
2013020404.jpg
ご存知のように、柵の左側がL&Lのおやすみ箇所、右側がお父さんのおやすみ箇所
基本的にお二人とも、この柵が怖くて右側には出られないはずなのですが
ぱんらぶさんがふすまをあけると、、、エルたんがお部屋の右側で尻尾を振ってお出迎えしてくれたそうです(笑)
どうやらこの日は白い柵をジャンプして飛び越えたようです。

ライトくんは、セキュリティの時には我を忘れてムチャクチャしますが
エルたんは、怖さのあまり我を忘れてムチャクチャするみたいです(汗)
2013020405.jpg
こわかったんだからしょーがないじゃないでつか!
おとーさんがいないときは、ままがぼくらといっしょのおへやでねればいいんでつよ。
ぼくはち~っともわるくないでつね!
なのに、ままはこ~んなにかわいいぼくをこっぴど~くおこったんでつよ。
ぼくはかわいそうなこなんでつよ・・・


ちなみにこの時のライトくんは、お部屋の隅っこで呆然と立ち尽くしていたそうです(爆)
スポンサーサイト

ライトくん・・・

kage

2013/03/11 (Mon)

衝撃映像です
勇気のある方のみ見て下さい(汗)
[広告] VPS

[広告] VPS

これは、、、まぎれもなくライトくんなのです
前脚付け根の毛玉を解いているだけなんですけど・・・
一応、お父さんなんですけど・・・
どうしてそんなに怖い顔になっちゃうの?

とても雨音や雪の落ちる音が怖い子とは思えないでしょ。
同じ子なんですよ~(爆)

ちょっとでも痛いのは嫌みたいです。
お父さんの育て方が間違っていたんでしょうね(滝汗)
でも、かわいいから許しちゃいます(笑)・・・それがダメなんでしょうけど

2013020401.jpg
ひどい、ひどいでしゅよ、おとーしゃん!こんなにかわいいぼくなのに・・・
と~ってもいたかったから、やめてーってしただけなのに・・・
みんなにみせるなんて・・・もうだれもあそんでくれないかも・・・
がっくしでしゅ・・・

この記事を書いている時も、お父さんの横で心配そーにしていたライトくんであったのでした(笑)

(予告)
次回は、、、エルたんの悪事です・・・ぱんらぶさん怒り爆発です(滝汗)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。