2013 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2013 03


kage

--/--/-- (--)


マーキュンを偲ぶ会

kage

2013/02/02 (Sat)

1月30日、お里でマーキュンを偲ぶ会が催されました。
マーキュンを見送った日もいいお天気でしたが、この日もとてもいいお天気でした。
さすが「晴れ男」のマーキュンです!
2013013001.jpg
この日の参加ワンコはエルモくん、ベリーくん、麦くん、ソイくん、ラムちゃん、りんちゃん
ハナちゃん、みおちゃん、ケースケくん、ふうかちゃん、ライト&エル
お里からは、ワカコさん、イネちゃん、ハジメくん、モアちゃん、レインちゃん、フジコちゃん、フェーちゃん
だったと思います。
2013013003.jpg
いつもは自分が抱っこしているので、あまり見ない光景です(笑)
マロままさんに抱っこされてご機嫌なエルたん。
2013013011.jpg
ライトくん、この日は最初から最後まで、ノビノビ遊びまわってました。
お里のお家の中にも平気で入って行きました。ちょっとはビビりが克服されたのでしょうか(笑)

お写真まとめきれてないので、ちょっとだけ面白いものをUP。
2013013002.jpg
ケースケくんがソイくんにのっかってます(笑)
この日はケースケくんのほうが元気がよかったかも。ソイくんは長旅で疲れていたのかな?
どちらもとってもかわいいお顔をしてますよ~

そしてここからは連続写真。
2013013004.jpg
なぜか以前からエルたんがお気に入りのケースケくん。
2013013005.jpg
おじさ~ん、あそぼうよ~
2013013006.jpg
あそぼうってば~
2013013007.jpg
あそぼうよ~
2013013008.jpg
ねえ!
2013013009.jpg
あそばないと、かみつくでつよ!
2013013010.jpg
けーすけぱ~んち
不思議とエルは怒りません。
ず~っとこうして仲良くできるといいね!

そういえば、、、本当に面白かったラムさんとベリーくんのお写真がない・・・(汗)
面白がって、ず~っと見ていただけだったからな~(笑)

2013013015.jpg
マーキュンのお写真を囲んで記念撮影です。
全員写ってないかもです。ごめんなさいです

2013013014.jpg
お誘い下さったKISAKIさん、ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました。
L&L共々楽しませていただきました。
