2012 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2012 06


kage

--/--/-- (--)


サボリ癖が抜けません・・・(汗)

kage

2012/05/26 (Sat)

皆様、すっかりご無沙汰してしまってます。

4月の頭くらいまでは、本当にバタバタしていたのですが
その後はそれほどでもなく、完全にサボッておりました。
この先も自信はありませんが、ボチボチ更新出来ればいいな~と思っております。

さて、昨日は久しぶりにお出かけしてきました。
ドッグランに行ってきたのですが、マヌケでズボラな私は
車の中にカメラを忘れて取りに行かなかったので、お写真は携帯で撮ったこの一枚のみ(汗)
20120525.jpg
久しぶりにハナみおちゃんと遊んで頂きました。
今日はえっつーさん家に遊びに来ていた柴子ちゃんも一緒に遊んでくれました。
ハナちゃん、柴子ちゃん、お写真がなくてごめんなさいね~

えっつーさん、ハナみおちゃん、柴子ちゃん、
小雨の降る中、L&Lに付き合って下さってありがとうございました
ということで、そのもようはコチラで。
えっつーさん、よろしくです

L&Lの様子を気にかけて下さる方もみえるので、昨晩お部屋でくつろいでいるところをパチリ。
相変わらずよだれかけがお似合いなライトくんです(笑)
2012052502.jpg
おとーしゃんが、しゃぼっているだけなんでしゅよ~、ぼくたちはげんきでしゅよ~

元気でかわいいL&Lを見ていただくためにもうちょっとだけ
4月にワフで、じゅんちゃんさんが撮って下さったお写真があまりにかわいいので見て下さい。
2012052501.jpg
おとーしゃんがとったおしゃしんじゃないから、きれいなんでしゅよ~
いつももでるはさいこうれべるなんでつ!おとーさんがへたっぴなんでつ!
・ ・ ・(汗)
2012052503.jpg
ちょ~~~お気に入りの2枚です。
じゅんちゃんさん、ありがとうございました

みなさま、L&Lは元気にしております。
たま~に覗いてやってください
更新できるように頑張りますホントか?
