2011 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 07


kage

--/--/-- (--)


どっちが神経質???

kage

2011/06/18 (Sat)

どっちが、シリーズです。

ある朝の出来事です。

L&Lの朝のお散歩はいつも概ね6:00頃からなのですが
その日は日曜日でいつも会うワンちゃん達にも会うことなく静かな朝でございました。
すると遠くからパトカーのサイレンが聞こえてきました。
あまりの静けさだったためか、ホントに遠くから聞こえていまして
私たちの付近を通過するまでにかなりの時間がかかりました。
その間、ライトくんはあっちを向いたり、こっちを向いたり、大忙し。
なんかきこえるでしゅ。
ちかぢゅいてくるでしゅ。

まあ、1,2台ではなく5,6台が通過していったので無理もないのですが(笑)
ちなみに何があったかは知りませんけどね。

ライトくんがパトカーのサイレン音に右往左往している時、
エルちゃんは、というと、ひたすらウンPをする場所を探していました(爆)
エルちゃんはまったくサイレン音など気にすることもなく、我が道を行くのでした。
神経質なライトくんと無神経なエルちゃんと思われるかもしれませんが
それは音に関しては、、、です。
現にライトくんはうんPの場所はすぐに決まりますし。
エルちゃんはいつまでたっても場所が定まらないのです。

神経質の質が違うお二人さんなのでした。
どっちが神経質なんでしょうね???(笑)

子犬情報
L&Lの実家(マザーレイクさん)で子犬が産まれています。 →  ココ
男の子5頭(セーブル&セーブルマール)のオーナー様募集中です。

よろしくお願いいたします

色は違いますが、大きくなってもこんなに可愛いのですよ!
2011061802.jpg
二人とも男の子ですよ。
可愛いでしょ~(←超親バカ)

どっちが、にあいまつか?

kage

2011/06/06 (Mon)

2011060604.jpg
こんにちは、えるちゃんでつ!

2011060602.jpg
おとーさんにむりやりかぶせられたでつ。どっちがにあうとおもいまつか?

2011060601.jpg
らいとでしゅ。これ・・・あんまりしゅきじゃないでしゅ。

写真を撮る人の腕が悪いのか?
帽子が小さいのか、L&Lのお顔が大きい(長い)のか?
要するにサイズが合ってない?

なんだか今一つの出来です。不本意です(笑)
実物は、、、それはそれは可愛いのです(←親バカ全開)が、
お写真は、、、お二人とも農作業を頑張っているオジサンにしか見えないですね~

2011060603.jpg
お帽子をかぶっていてもお構いなくセキュリティをするライトくんです(汗)


子犬情報
L&Lの実家(マザーレイクさん)で子犬が産まれています。 →  ココ

男の子5頭(セーブル&セーブルマール)のオーナー様募集中です。

よろしくお願いいたします

帰ってきました&帰ってきました

kage

2011/06/04 (Sat)

みなさま、やっとブログに帰ってきました。
そして、お里にも帰ってきました

ちょっとだけ臨時業務(どこも一緒ですよね)で忙しく、先日ようやく一段落つきました。
とはいえ、本番は今からといったほうがいいような・・・(汗)
なんとか無事に夏をのりきれますように

ホントはもっと早くUPしたかったのですが、臨時業務が一段落と思ったら
台風&梅雨入りで、本業が大忙し・・・
中々、思うようになりません(笑)

さて、今日は先日お里帰りをさせてもらったのでその時のもようを。
今回遊んで下さったお里の皆さんです。
2011060301.jpg
相変わらずかわいいマーキュン、茶色がさらに綺麗になってました。
2011060302.jpg
やっぱり美少女なつっちゃん、笑顔が素敵です!
遅くなりましたが、つっちゃん、お誕生日おめでとう~
とても綺麗なおねいさんです!
2011060323.jpg
身重なイネちゃん、ワカコさん、真ん中につっちゃんが入ってスリーショット!
こちらも遅くなりましたが、イネちゃん、ワカコさん、無事のご出産おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。またおじさんに赤ちゃん、見せて下さいね~
2011060320.jpg
そして身軽なレインちゃんと
2011060304.jpg
レインちゃんの娘のフジコちゃん。
フジコちゃん、ママのレインちゃんと同じくらいの大きさでした。
ホントにそっくりでお鼻の白い部分が無かったら、見分けがつきません(汗)
お二人とも美人でとってもかわいいのでつ!

そしてこの日はハナみおちゃん、ラム&りんちゃんが一緒に遊んで下さいました。
2011060307.jpg
すっかりみおちゃんのお里にも慣れたようすのハナちゃん。
2011060305.jpg
エルに付きまとわれていた(あとでお写真でてきます)みおちゃん、ごめんね~
2011060311.jpg
実は真正面からお写真が撮れたのは初めてなラムちゃんと
2011060318.jpg
換毛期でほっそりしていたりんちゃん。
この日はラムちゃんもりんちゃんもおじさんに甘えてきてくれました。
これも初めてかも(笑)
おじさんは嬉しかったので、また甘えに来て下さいね~


お里でのL&Lの様子です。
まずはライトくん。
2011060312.jpg
みおちゃんが狩り(?)で身重なイネちゃん、ワカコさんも出陣してきたというのに
ライトくん(右上)は一人、ぼくはかんけいないでしゅ。と明後日の方向に逃げてます。
2011060313.jpg
ライトくん(中央)、みおちゃん狩りに参加しているわけではありません。
明後日の方向に逃げていたはずのライトくんの元に、みおちゃん狩りの中心が移動。
こわいでしゅ。こわいでしゅ。と腰が引けてるライトくん(笑)
2011060314.jpg
すぐさま退避するライトくん。
しらないふりでしゅ。しらないふりでしゅ。
得意技の「気配消し」を発動するライトくん、上手に逃げだします。
2011060315.jpg
オヤツは欲しいけど、中には入れないライトくん。
最初は一人で一番前に座っていたはずなんですけど、、、
いつの間にか、はじき出されたライトくん。
ヘタレさ加減満開です(爆)
2011060308.jpg
それでもいつも楽しそうなライトくんなのでした~

そして、お次はエルちゃんですが
2011060317.jpg
ず~っと、みおちゃんにくっついてましたよ。
まさしく「金魚の〇ん」状態(汗)
みおちゃん、ごめんね~
でもまた遊んでやってくださいね~
2011060303.jpg
ハナちゃんがあきれてますね~
この子、よくやるわね~って感じでしょうか(笑)
とにかくエルはみおちゃんが一緒だと、たくさん動いてくれます。
みおちゃんが大好きなエルちゃんなのです!

ということで、ブログ復帰第一弾(第二弾があるわけではありませんが)は、お里帰りでした。

KISAKIさん、えっつーさん、ラム&りんのオーナーさん、
突然の私のわがままを聞いて下さってありがとうございました。

是非、また遊んでください。
