2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


kage

--/--/-- (--)


緊急の転記お願いです。

kage

2011/03/20 (Sun)

緊急の転記お願いです。

http://non2525ten.blog26.fc2.com/ (←クリックしてください)

ご協力お願いします!

最近、サボリ気味でつ

kage

2011/03/09 (Wed)

2011030804.jpg
しゃいきん、おとーしゃん、しゃぼってるんでしゅよ
                           そうなんでつ!ぼくらのおしゃしんもとらないんでつよ!

このところしばらく、毎回ご無沙汰状態です(汗)
なので、、、連続投稿でつ!

決してさぼっているわけではありませんが・・・
ライトくんの手術や、年度末ということもあってお仕事も忙しく
あまりお出かけもしていません。なのでお写真もありません
でもネタがないわけでもありません。

今回はそのうちの一つをご紹介。
風の強い日、男の子の皆さん(もちろんワンコ)はどうやってオシッコされてますか?

ライトもエルも、どちらの脚を上げても、オシッコは出来るのですが
私が思うに、特に風の強い日になると、ライトくんは風下の方の脚を上げてしてます。
片やエルちゃんは、風上の方の脚を上げるんです。
なので、皆さんもうお分かりのように、エルの脚はとんでもないことになるのです(涙)

エルちゃんよ、何故に風に向かってオシッコするんだね?
お父さんは非常に困るんですけど・・・

ライトくんは、、、わかっているのかな?
自分の脚にかかるということが。
2011030802.jpg
                               またぼくのわるぐちいってるんでつね
            ・・・


ところで、このお写真、二人仲良しでしょ~
まあ、いつも仲良しなんですけどね(笑)
2011030808.jpg
最近よく見るんですよ、こんな状態。
実はこれ、視線の先にはぱんらぶさんとまおがいるのですが、
まおがこっぴど~くぱんらぶさんに叱られているんですよ。
2011030807.jpg
まおが叱られると、L&Lもおとなし~くなります。
怖いんでしょうね~(爆)
だから、二人でくっついているんですよ。
さらにしばらくすると おとーしゃん、たしゅけてでしゅよ こわいんでつ、こわいんでつ と寄ってきます。
エルは抱っこをせがみに来るし、ライトは鼻水たらしながら、お父さんの後ろに隠れようとします。
ちなみにお父さんが家にいない時は、勝手にリビングのドアを開けて、ケージに逃げ込むそうです。
自分たちが怒られている時は平気で反抗するのにね(汗)
まあ、ぱんらぶさんが本気で怒るようなことをするお二人さんではないですけどね(笑)

こんなに元気になりました!

kage

2011/03/09 (Wed)

みなさま、大変ご心配をおかけいたしました。
ライトくん、完全復活です。
[広告] VPS

ここ数日、毎日エルとこんな風に遊んでおります。
この時点ではまだ本領発揮しておりません。

[広告] VPS

ちなみに引っ張りっこしているものは、サッカーボールなんですけどね。
決して引っ張りっこするものではないんですよ
まだまだ静かなものです。

[広告] VPS

今朝のピークです。
これでもまだマシな方です。いつもはこんなものではありませんから。
おうちが壊されそうでつ(滝汗)
でも、おかげさまで、ライトくん、こんなに元気になりました
猿飛肉丸君もぶっ飛んでおりますが(笑)
みなさま、ご心配下さって、ありがとうございました
