2010 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 04


kage

--/--/-- (--)


愛知展・・・ごめんよ、エル

kage

2010/03/29 (Mon)

昨日は愛知展でした。
結果はまたしても惨敗。
これで三連敗です。負け癖がついて一昔前の阪〇タ〇ガ〇スにならないか心配です。
ちなみに私は阪〇タ〇ガ〇スのファンです(笑)
2010032806_20100328222153.jpg
ちょっと凛々しいと思いませんか?(親ばか?)
エル、ショーに出るようになってから少し痩せたんです。うらやましい!
ぼくのごはんをへらしているのはおとーさんのくせに
やせるにきまってるでつよ!このひとでなし!
と、エルの独り言はさておき、おめかしはKISAKIさんが手伝って下さいました。
マフラーが逆立ってカッコイイでしょ!
かわいいお顔のエルが、いい感じにイケメンっぽくなってるでしょ。
2010032804_20100328222153.jpg
走るのも、それなりに出来たと思うんですがね~
2010032807_20100328223003.jpg
細かいことを言い出せばきりがないんですが、エルはホントに頑張ったんですよ(涙)
ごめんよ~エル、お父さんがヘタッピーなばっかりに。
こんなにカッチョイイエルが勝てないのは、やはりお父さんのせいでしょうね。
やられっぱなしでは面白くないので、この借りは必ず秋に10倍にして返しますよ!
なにを10倍にするんでしょうね???(笑)
でもきっとエルは、
ぼくはどうだっていいんでつよ!おいしいものたべてねてるのがいいんでつよ!
ごはんはすくなくされるし、いいことなしでつ!らいとがうらやましいでつ。

って思ってるんですよ(汗)
一方ライトは、
えるくんだけいっつもおでかけできてうらやましいでしゅ。
って思ってるんですよ(笑)
なかなかうまくいかないもんですね~(笑)

で、ここからはお里繋がりの方々をご紹介。
2010032812.jpg
まずはウィンディ君。やはりデカイ! ライトのお兄ちゃん(同胎)です。
2010032813.jpg
ハンドラーはもちろんモノト~ンズの姉Ⅱさん。上手でしたよ~。
2010032811.jpg
お次は青葉君。お父さんがワカチーです。ライトのお兄ちゃんです。
2010032801_20100329102122.jpg
めちゃめちゃカッコイイです。お父さんと同じく、Theコリー!って感じでしょ。
2010032810.jpg
そしてこの日は何と言っても、レインちゃん!WB獲得です。
KISAKIさん、おめでとうございます。
何が凄いって、一旦ステイのポーズに入ると微動だにしないんですよ。
これがハンドラーの違いってやつでしょうね。
ちなみにライトの妹です(笑)
やっぱりお父さんがワカチーだけあって、上の青葉君とお顔がそっくりですよね。
お写真をUPしていて、見間違えそうになりましたよ(笑)
2010032808.jpg
微動だにしないステイのポーズ、うらやましいです。
リードも弛んでいるし、目指すはこの形。練習しようっと。
2010032800.jpg
そして最後は恒例(笑)のアオチーと一緒にお写真。
昨日は家族みんなで行ったので、ライトも一緒に撮ってもらいましたよ。
三色揃い踏みです(笑)
アオチーと比べると、ライトの貧相なこと(泣)
ままがしょぼくれたこっていうんでしゅよ
でもみ~んなイケメンでしょ~。
たのきんトリオ?シブがき隊?少年隊?歳がばれますね~(笑)

おそらく春のショーネタは今回で終了です。
次回からは普通のネタを(笑)

ご無沙汰しておりました。

kage

2010/03/27 (Sat)

みなさま、ご無沙汰しております。
監禁生活が予定より1日早く終了し、帰ってきたのは木曜日の夕方。
L&Lの熱烈な歓迎を受けて、とても満足したお父さんでした(笑)
私はL&Lが来てからこんなに長い期間(4日間)離れ離れになったのは初めてで
心配で心配で夜も眠れませんでしたよ(笑)
2010032701.jpg
私が監禁中は、お天気も悪かったそうで、お散歩も大変だったようです。
木曜日の夕方、家に帰って来たころにはお日様も見えてきました。
ぱんらぶさんは「今までず~っと雨だったのに、なんであがるのよ!」って
怒っておられました。
それは・・・日ごろの行いでしょう(爆)← ブログを見たら殺されるかも(怖)
2010032705.jpg
さて、明日は愛知展です。
お天気はギリギリセーフの様相。晴れると思ったんですがね~
雨は夕方からみたいなので、明日はライトも含めてみんな一緒に行こうと思ってます。
2010032703.jpg
ここ最近、ライトの影が薄いような気がするので、ライト君をパチリ。

そういえばライト君、私がいない間に更にヘタレになった模様で
昨日の朝も今朝も、4時頃に「ピス~~~」と泣きだしてソフトキャリーに入る始末(笑)
雨も降っていないのに何故???
私がいない日は雨だったので、もちろん毎日「ピス~~~」だったらしいです。
それなら最初からソフトキャリーに入れればいいじゃんって思いますよね?
なぜか最初はソフトキャリーに入らないんですよ。なんででしょうね(笑)
ライト君の不思議な習性です。

ライト、明日は早起きなので、お父さんを起こさないでね。
2010032704.jpg
では最後にアップでもパチリ。
かわいいです!(笑)

岐阜展と明日から再び・・・

kage

2010/03/21 (Sun)

今日は岐阜展でした。
結果は惨敗!(笑)

本日は、昨日からの雨と花粉、黄砂によりライト、ぱんらぶさん、娘はお留守番。
エルと私の二人のみのお出かけとなりました。
なので出陳中のお写真がありません。
が、エルはいつもどおり頑張りましたよ!
ほぼ間違いなく、問題は私。
エルには申し訳ないけど、
もうしばらく(ホントにもうしばらくか?)ヘタッピな私にお付き合い頂きます(笑)

今日も前回と同じく、ドッグカフェANNAさんご夫妻と前支部長さんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。

今日の収穫は、日生ちゃん、モノト~ンズの皆さん、そして青葉君に会えたことかな。
前々回の静岡展で青葉君とのお写真が撮れなかったので、本日一緒に撮らせて頂きました。
青葉君、ちちあんさん、ありがとうございました。
2010032100.jpg
アオチー、カッコイイ!
エル、お父さんのおめかしのせいで、しぼんで見えますね(笑)
ごめんよ~、エル。

そういえば、ちちあんさん、手は大丈夫だったでしょうか?
エルはワニのようにおやつを食べるので、、、ごめんなさいね

簡単ですが岐阜展の報告でした。

そして明日は祝日だというのに、明日から一週間の監禁生活が始まります(泣)
お返事は来週となりますのでご了承ください。

では、行ってまいります。
あ~~~、いやだ!

ほぼ一カ月前のことですが・・・伊豆旅行(パートⅡ)

kage

2010/03/17 (Wed)

パートⅡです。
河津桜を見て、二泊目の宿に向かうことに。
しかし、ご存知の方も見えると思いますが、
この時期のこの辺りは河津桜を見に来る人の往来で大渋滞。
わずか30km程の道のりを2時間かけて到着しました。
到着した先は
2010022390.jpg
カーロフォレスタ はんなり伊豆高原です。
2010022389.jpg
これが私たちが泊まった藤袴というお部屋です。めちゃめちゃいい感じでしたよ!
2010022347.jpg
各お部屋にはこのようにお庭もついてます。
L&Lもまお(?)も大喜び(笑)
2010022348.jpg
荷物を下ろす間、お邪魔な三人さんはここで遊んで頂くことにしました。
2010022349.jpg
これはデッキ部分です。赤いのがニンゲン用の露天風呂、
小さな四角いのがワンコ用のお風呂です。
乾かすのが大変なので、L&Lは入っていませんがね(笑)
2010022352.jpg
室内の様子です。
L&L、めずらしくてうれしくて、お部屋中を駆け回っていましたよ。
2010022359.jpg
うわ~~~おいしそうでしゅね~~~
ライトの目の前に広がっているのは・・・
2010022360.jpg
ニンゲン用のディナーです(笑)これでもまだほんの一部です(驚)
これ、じぇ~んぶたべていいんでしゅか?
そんなわけありませんね。
2010022358.jpg
L&Lのディナーはこちらです。
写真で見ると地味ですが、美味しそうでしたよ。
2010022365.jpg
はやく、はやくでしゅ~~~
おなかがすいてしにそうでつ・・・
2010022363.jpg
お二人とも、それはそれは美味しそうに召し上がってましたよ。
2010022364.jpg
エル、ささみなんて瞬殺一飲みでしたよ(笑)
2010022374.jpg
夕御飯を食べた後もウロウロ遊んでいたL&L。
2010022376.jpg
おうちもこれくらいひろいといいんでしゅけどね~
そうでつよね~ず~っとここでくらせばいいんでつよ!
お父さんもできればそうしたいです(笑)
2010022380.jpg
体の大きいライト君は自力でお外を見れますが
2010022381.jpg
おチビのエルちゃんはお外が見えません(笑)
2010022382.jpg
仕方がないので、抱っこしてお外を見せてあげました。(見てないし・・・)
2010022383.jpg
珍しくライトがうらやましそうにしていたので、こっちも抱っこしましたよ。
体はライトの方が大きいのでつらそうに見えるかもしれませんが
ライトはエルより2kgも軽いんですよ(笑)
つぎもういっかいぼくだっこしてもらうんでつ!
重いからもうしません!
2010022384.jpg
朝御飯を食べて
2010022387.jpg
お部屋の前で記念撮影!L&L嬉しそうですが、ちょっとお名残惜しそうです(笑)
2010022393.jpg
最終日は宿近くのテディベアミュージアムへ行きました。
2010022396_20100316152045.jpg
エル、ビミョーなお顔してるでしょ。
↑の大きなクマさんが怖かったみたいです(笑)私の後ろに大きなクマさんがいるので。

そして最後は、昨年ライトがへばりついた吊り橋のある、城ヶ崎海岸です。
2010022399_20100316153223.jpg
ライト、成長しましたよ。エルの方がちょっとビビってましたもん(笑)
2010022398.jpg
バックが青かったらよかったのにね~
20100223100_20100316153223.jpg
けっこうこわいでしょ、えるくん これはかなりこわいでつよ、らいと
それでもちゃんと吊り橋渡れたね!
20100223101.jpg
昨年とほぼ同じルートの旅行でしたが、エルが新たに加わっての伊豆旅行。
ホントに楽しかったです!
20100223109.jpg
行きに見れなかった富士山、帰りに見えました。
ライト、エル、来年もまた旅行へ行こうね!(また伊豆かも(笑))

余談ですが、この旅ではL&Lが小型犬?って
錯覚するようなワンちゃんとたくさん会いましたよ。
初日にグレートピレニーズ×2、秋田犬、ロットワイラー
二日目にグレートピレニーズ、レオンベルガー×2
三日目にグレートピレニーズ×3、グレートデン×2
皆さん、大人しくてお利口な子ばかりだったのでよかったのですが
あまりの大きさに、本当は犬が苦手なお父さんはちょっとビビりましたよ(笑)

ほぼ一カ月前のことですが・・・伊豆旅行(パートⅠ)

kage

2010/03/17 (Wed)

ほぼ一カ月前のことですが・・・
家族で伊豆旅行に行ってきました。
てっきりぱんらぶさんが書くと思っていましたが
お忙しいようなので、結局暇な(?)お父さんが書くことに(笑)
2010022301.jpg
えるでつ!はじめてたたみにすわったでつ!たのしいでつ!
お利口さんなエルは自由ですが・・・
2010022302.jpg
悪いことをするライトはキャリーに入れられたり
2010022304.jpg
らいと、どうしておへやのなかでもひもつけられてるでつか?ぼくはじゆうでつよ!
わかんないんでしゅよ、どうしてでしゅかね~?えるくんはじゆうでいいでしゅね。
リードをつけられたりしてましたよ(笑)
お写真が多いので一日目はこんな感じで。
2010022313.jpg
次の日、朝一番で、まおが昨年の旅でハマったエアボールで遊ぶために
ぐらんぱる公園に行きました。
2010022314.jpg
これを見ていたライトは余裕でしたが、珍しくエルがビビってました。
この旅では結構いろんなところでエルがビビりました。またあとでビビりますよ(笑)
2010022321.jpg
ライト君、思い出の池で記念撮影。昨年この池にダイブしたんですよ。
大変でしたが、いい思い出です(笑)
2010022316.jpg
お姉ちゃんがゴーカートに乗った時です。
2010022317.jpg
エルはゴーカートのエンジン音が怖くて逃げようとするので、仕方なく抱っこです。
あまいお父さんでしょ(笑)
でもエルだから抱っこしたんじゃないですよ(汗)
ちゃんとライトが怖がる時はライトも抱っこしますよ(笑)
2010022319_20100316111016.jpg
このでっかいのなんでつか?
2010022320.jpg
ライトとエル、園内にあった動物の乗り物と記念撮影です。
エル、ビビってるんですよ(笑)
20100223110.jpg
わ~い、らんでしゅ!たのしいでしゅ~~~
お姉ちゃんばっかり楽しんではL&Lがかわいそうなので、園内のランにも行きましたよ。
20100223112.jpg
後ろの山は大室山です。きれいに見えましたよ。
2010022322.jpg
次に向かった先は、ぐらんぱる公園の前にある神祇大社です。
2010022324_20100316113908.jpg
L&Lもお払いしてもらいましたよ。
エル、今度は鈴の音にビビってます(笑)
2010022323.jpg
ここはわんこ連れでお参りでき、わんこ用のお守りや絵馬もあります。
2010022326_20100316113908.jpg
黄色で囲ったのが娘が書いた絵です。
2010022327_20100316112639.jpg
裏にこんな風に書きますよ。
2010022328.jpg
そしてお二人さんには狛犬さんになっていただきましたよ。なかなか似合ってるでしょ(笑)

続いて行った先は伊豆高原体験の里・八幡野窯さん。
L&Lと一緒にわんこプレートを作ってきました。
わんこの足形をとってプレートを作るんですよ。
焼き上がりには1ヶ月半くらいかかるのでまだ出来てませんが(笑)
2010022336.jpg
ぱんらぶさんがわんこプレート、娘がお茶碗を作ってます。
2010022333.jpg
作成中、お二人さんはお利口に待つことが出来ましたよ。
2010022339_20100316113907.jpg
焼き上がり前までの完成品です。なかなか上手に出来ましたね~
完成品、ぼちぼち届くかな?

そして、お次はこれを見に行ってきました。
2010022343.jpg
そうです。河津桜です。
写真で見ると葉っぱが見えますが、これが終わりがけではありません。
河津桜は花と葉っぱが同時に出るのが特徴らしく、下の写真のように菜の花と合わせて
ピンク、グリーン、イエローの3色で愉しむものらしいです。
2010022342.jpg
ライトは引っ張るので、ぱんらぶさんに持ってもらえず
エルだけいい感じで写ってますよ(笑)
2010022346.jpg
それではライトがかわいそうなので、みんな一緒に撮りましたよ。
あっ、お父さんはお写真好きではないんです。
魂を抜かれるような気がして・・・な~んちゃって(笑)

だいぶ長くなってしまったので、パートⅡを書くことにしますね。
では。

三重展

kage

2010/03/16 (Tue)

今週は、職場で緊急の仕事が入ったとのことで監禁中止となり通常業務、
残りの監禁は来週一週間となりました(笑)

なのでブログも書くことが出来ますので、本日は三重展のもようをご紹介します。

静岡展の時とは違って、お天気もよく絶好のショー日和となりました。
でも室内でしたけどね(笑)

この日は何と言っても、モノト~ンズさん家のゼロ君でしょう!
モノト~ンズの姉Ⅱさんハンドラーの元、見事WDに輝きました。
2010031412_20100316085452.jpg
ゼロ君、モノト~ンズ家の皆さま、おめでとうございます!

続いて特別犬クラスでうちのエルちゃんの登場です。
2010031413_20100316085451.jpg
後ろから見ると?、お父さんもエルのことは言えませんね。
どこから見ても言い訳できませんが(大汗)
メタボペアの登場です(笑)
2010031402.jpg
この日は都合によりKISAKIさんが来れなかったので、
ドッグカフェANNAさんご夫妻と、前支部長さんにご指導を頂きながら
ぱんらぶさんとお父さんでおめかししました。
なかなかむずかしかったです(汗)
エルちゃん、素人仕上げでごめんね(笑)
2010031414.jpg
この日はWDのゼロ君を含め確か12頭立てでした。

ますは触審です。
2010031415.jpg
2010031416.jpg
どうです?余裕の表情でしょ。少し嫌がってましたが(笑)
ここまではよかったんですがね~
2010031417.jpg
触審が終わって、トライアングル?でギャロップしちゃってやり直し。
どうしてギャロップになったかはわかりませんが、ヘタッピハンドラーの責任ですね(笑)
2010031406_20100316085452.jpg
2010031407_20100316085452.jpg
やり直しでは、普通に走れましたよ。ヨカッタ、ヨカッタ。

そして今日はこんな場面も。
2010031421.jpg
左からエル、ホーひゃん、ゼロ君です。
身近な方が一緒にいると、なんだか落ち着きますね。とってもうれしかったです。
2010031408_20100316085452.jpg
エルは今回も頑張ったんですが、結果は・・・残念賞でした。
実は今回初めて、ライトも含めた家族全員で応援に来たのです。
もちろんぱんらぶさんも初めてショーでのエルを見たのですが
「自分が来たので負けたのかも」とたいへん落ち込んでおられました(笑)
そして「エルが一番カッコよかったもん」って叫んでおられましたよ。
主はみんなそう思っているんですがね(笑)

ここで我が家のショーは終わってしまいましたが、
この日はこんなかわいい子に会うことが出来ましたよ!
2010031431.jpg
そうです!日生ちゃんです!
2010031424.jpg
2010031425.jpg
ママさんと一緒に頑張ってましたよ。
結果はエルと同じく残念賞でしたが、とってもかわいかったですよ!
2010031426.jpg
日生ちゃんの出番も終わり、エルは日生ちゃんと一緒にママさんにおねだり中?(笑)
2010031428.jpg
日生ちゃんとエル、いつか一緒におリボンゲット出来るといいね!
二人とも、かわいいお顔は一等賞です。←親ばかで大いに結構(爆)
2010031429.jpg
最後にライトも混ぜてもらって記念撮影。
これを撮れただけでも、ここに来られてよかったと思ったお父さんでした(笑)

エルちゃんのお祝いと拗ね犬ライトくん

kage

2010/03/12 (Fri)

今週分の監禁生活が終わり家に戻ってきたお父さんです。
ブログは・・・
やはり、手つかずのままでした(笑)

さて、今日はエルちゃんのお祝いのもようを少々。
2010031100.jpg
美味しいものの匂いがわかるお二人さん。
2010031102.jpg
監禁先からの帰りに買ってきました。
ク〇ブハ〇エの焼きたてバームクーヘンとイチゴです。
ホントはもっとたくさんあげたかったのですが、エルは・・・なので(爆)
2010031103.jpg
ライトもお留守番を頑張ったので、もちろん食べれますよ。
2010031104.jpg
毎度のことながら、こういう時の姿勢は素晴らしい!(笑)
2010031105.jpg
お二人とも美味しそうに食べてましたよ。
2010031106.jpg
さて、問題のライト君ですが、まだすこし拗ねているようです(汗)
いつもはカメラ目線バッチリのライトが、呼んでもこちらを向いてくれません。
エルとは仲良しで、くっついているんですが。
2010031107.jpg
あ~~~、お父さんが病気になりそうです。
あの~ライトくん、もうそろそろ許していただけないでしょうか?
ダメでしゅ!
明日(もう今日?)は会社だし、ランにも行けないし・・・
土曜日はお天気悪そうだし・・・
一日も早くライトくんのご機嫌が直ることを祈るお父さんなのでした。

静岡展とお知らせ

kage

2010/03/07 (Sun)

2010030700.jpg
えるでつ!きょうはしずおかてんにいってきたでつ!
あめだし、らいとはいないし、ちょっとつまんないでつ!

今日はエルと静岡展に行ってきました。
ホントはライトも連れてくる予定だったのですが、
雨なのでぱんらぶさんとお留守番ということになりました。

ライト、朝からいつもと違う空気を察してか、なんだかそわそわしていました。
エルだけを連れていくことがわかると、聞いたことのないような悲しげな声で泣いていました。
その声を聞いた私は、なんだかとても悪いことをしている気分になりましたよ(笑)

今日は朝から色々ありまして、高速道路にのってすぐに
財布がないことに気がつきましてUターン(泣)
開催場所に着いたと思ったら、その場所は全く関係のない場所で、
そこから正規の場所へ急いで移動(大汗)
何とか受付を済ませて無事エントリー出来ましたが、かなり焦りましたよ(笑)

また今日は私(お父さん)のハンドラーデビュー戦であったので、写真は娘に任せました。
さすが、子供のお仕事です(笑)使える写真がほとんどありません(泣)
とりあえず使えそうなものでUPしますのでご容赦ください(笑)
2010030701.jpg
KISAKIさんにおめかししてしてもらったエル。
表情もおちついていていい感じでしたよ。
KISAKIさん、今日はエルのために会場に来てくださいました。ありがとうございました。
2010030708.jpg
さて、長くなりましたがここからが本題です。
エルのおめかし中に、KISAKIさんからショーでの注意事項を
色々教わったお父さんでしたがショーが始まると、
頭の中が真っ白になりました(笑)
10聞いて1残るかどうかって感じだったでしょうか(KISAKIさんごめんなさい
2010030702.jpg
エルはかなりお利口だったと思います。
ハンドリング教室で、ハンドラーが緊張するとワンコもそれがわかってしまうと
教えていただいていたので、緊張しないように気をつけていましたが、
なんせ頭の中は真っ白でしたので(笑)
2010030704.jpg
お父さんの不安をよそに、エルは落ち着いているように見えました。
心配した触審も何とかクリアできて、お父さんはこれだけでも嬉しかったです。
2010030705.jpg
ピンボケですが、カッコイイと思って載せてみました。
お写真が少ないのでここで結果発表です(笑)

結果はなんと一席を頂きました!
エル、凄いです!
ただのメタボ君ではなかったです(笑)
ハンドラーという弱点を見事補ってくれて、お父さんはとても嬉しかったですよ!

勝因はもちろんエルですが、雨というのも幸いしたと思います。
走るのも短く済んだし、ハンドラーのボロが出る前に終わってくれたので(笑)
2010030706.jpg
ショーが終わってニッキーパパとエルとルイちゃんと記念撮影です。
どちらもニッキーパパの子供で、おリボンをゲットすることが出来ましたよ。
2010030709.jpg
今回賞を頂けたことはホントにラッキーでした。
賞を頂いてもちろん嬉しかったのですが、
皆さんに祝福して頂いたことがなにより嬉しかったです。
エルのおめかしのために来て下さったKISAKIさん、おめかしの場所を提供して下さった
愛知支部の皆さん、本当にありがとうございました。
またブログで知り合えたマロ&めいさんとおかーしゃんも
応援に来て下さってありがとうございました。

さて恒例の「えるくんおかえりでしゅ!らいとただいま!」のもようです(笑)
2010030711.jpg
今日はライト、お留守番の間、ず~っとふて寝していたらしいです。
ぱんらぶさんがおやつをあげても、あそぼうって誘っても無視されたらしいです(大汗)
エルが帰ってきたらライトも大喜び!エルもライトに会えて大喜び!
20100307010.jpg
やっぱりライトもエルもお互いが大好きなようです(笑)

ライト、ごめんね。今度は一緒に行こうね!

お知らせ
お知らせです。
実はわたくし、明日よりしばらくの間、監禁(研修)されることになりまして
しばらくの間ブログをお休みする予定です。
何故予定かというと、ぱんらぶさんがブログを書くかもしれないからです(ホントか?)
なので返信コメントなど遅くなるかもしれませんのでよろしくお願いします。
なお、この監禁(研修)は3月26日まで続く予定です(ながっ!)

雨音でも・・・(笑)、ライト救出作戦!

kage

2010/03/04 (Thu)

今晩(3/4)は雨が降っています。
以前、雪の落ちる音が怖くてライトはケージで寝られなくなりましたが
ついに・・・雨音でも・・・↓(音を出してご覧ください)
[広告] VPS

びでおなんかとってないで、はやくたしゅけてくだしゃいよ~~~
困ったものです(笑)
でも、かわいいです!(親ばか満開です)
ちなみに、最初はもっとか細~い声で泣いてます。
ビデオでは拾えないくらいのちいさ~な声です(笑)

お次はライト君の救出作戦です。
どうぞ(笑)↓
[広告] VPS

はぁ~~~、たしゅかったでしゅ~~~
やはり自分の背後で音が鳴るのは怖いんでしょうね。
よくよく考えてみたら、私でも怖いかも。
何もないところから音が鳴るんですもんね。

かわいい、かわいいライト君の救出作戦でした(笑)
